123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-24 (Mon)
もぅ一着、イベントで購入した「Claudia」さんのワンピです☆
こちらも大きいリボンが付いてるので、デザイン的に子供っぽいです。
後でリボンを取って、リメイクして着せようかと思います。

mimi

暖かくなってきたのでDOLLで遊びたいんだけど、
まだ風邪が治らず体調が良くないので
しばらくはおとなしくしてますぅ (-(工)-;)

ドルハに窓ガラスを付けよぅと、だいぶ前にプラ板も買ってあるんだけど、全然作業してないや。。。
ポリスチレンに掘ったレンガ壁も途中だしぃ ┓(´ ⊥ `;)┏
1/6サイズのガーデンも作りたいと思ってるけど
作る頃には、今度は夏になってて暑くて作業中断かもね。。。
やりたいことがいっぱいあるのに、体力と気力が伴わない~



関連記事

【タグ】 ハンドメイド  1/6  momoko  mimi[04CM] 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |