123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-05 (Fri)
I子さんから頂いた食玩を撮り始めました☆
沢山頂いて、何から撮ろうか迷うわ~ (=´艸`= )

まずはリーメントの「おばあちゃん家」を撮りました。
おばあちゃん家は1種類しか持ってなかったけど
コンプで頂いたのでとても嬉しいです♪♪
BLOGには1種類ずつUPしてゆきますね~

おばあちゃん家「採れたて卵と新鮮野菜」

リーメント 「おばあちゃん家」
採れたて卵と新鮮野菜

おばあちゃん家「採れたて卵と新鮮野菜」

水を張ったタライにトマト、ナス、キュウリ、トウモロコシの新鮮な夏野菜が浮かんでて美味しそうw

おばあちゃん家「採れたて卵と新鮮野菜」

このチャボの愛くるしい表情がたまりませんねw
(〃^(ェ)^〃) ふふふ♪

「おばあちゃん家」 まだまだ次回に続きます。



関連記事

【タグ】 食玩  リーメント 

 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |