123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-06 (Sat)
リーメント「おばあちゃん家」シリーズです☆

おばあちゃん家「おばあちゃんの味」

リーメント 「おばあちゃん家」
おばあちゃんの味

このセットには他に「漬物樽」が付いてるみたいですが。。。
I子さん…入っていませんでしたぁ (´∀`;A

おばあちゃん家「おばあちゃんの味」

「干し柿」美味しそうですねぇ~
柿の周りに白く粉が吹いてくると、もっと美味しいんだよねw

おばあちゃん家「おばあちゃんの味」

こちらは「干し大根」
まだ吊るしたてみたいですね☆

おばあちゃん家「おばあちゃんの味」

「梅酒」です (*´(I)`b)b
どれも出来上がるのが楽しみですね~

リーメント「おばあちゃん家」シリーズ続きますよぉ☆



関連記事

【タグ】 食玩  リーメント 

 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |