12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-09 (Sun)
「不思議なおもちゃタウン」

不思議なおもちゃタウン

懐かしのドールがいっぱいです :゚+.(ノ≧∀≦)ノ

不思議なおもちゃタウン


不思議なおもちゃタウン

「タミーちゃん」と「ペパーちゃん」

不思議なおもちゃタウン


不思議なおもちゃタウン


不思議なおもちゃタウン

ベルサイユのばらの「マリー・アントワネット」

不思議なおもちゃタウン

「マドモアゼル ジェジェ」

不思議なおもちゃタウン

「ピンクレディーおしゃれ人形」 ミーちゃんとケイちゃん
何だかケイちゃんの顔、残念な感じ。。。

不思議なおもちゃタウン

「魔法のマコちゃん」 かるた
魔法のマコちゃん好きだったのよねぇーww

不思議なおもちゃタウン

出ました!! 「キャンディ・キャンディ」
キャンディはサンタ衣装ですねー o(´∇`*o)♪

不思議なおもちゃタウン

キャンディ人形は、隣に住んでた同級生が持ってて
すごく欲しかったお人形でした。
結局、買ってもらえなかったけど。。。 (´д`、)

まだまだ次回に続き(*´∇`)ノマ━━━ス




関連記事

【タグ】 イベント 

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |