123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-16 (Sun)
不思議なおもちゃタウン
リカちゃんのコラボドールたちです (o´∀`o)

ホントは全種、1体1体撮りたかったんだけど
ドールに興味のない友達が飽きてきたので撮れなかった (´д`、)
やっぱり、こーゆうとこはドール好きの人とか
ひとりで行った方が良いですねー

不思議なおもちゃタウン

それでも、ちょっとだけ撮ってきたのでご紹介☆

不思議なおもちゃタウン

3体ともディズニーとのコラボ ヽ(◎´∀`◎)o
左から
ミニー・マウスだいすき!リカちゃん
ミス・バニーだいすき!リカちゃん
リトル・マーメイドだいすき!リカちゃん

不思議なおもちゃタウン

左から
TSUMORI CHISATO リカちゃん
Linc リカちゃん

不思議なおもちゃタウン

左から
桃の節句リカちゃん
銀座リカちゃん
後ろに見切れてるのが
スパリゾートハワイアンズ リカちゃん

不思議なおもちゃタウン

左から
モンチッチ・リカちゃん
PostPet MOMO LICCA



関連記事

【タグ】 イベント  リカちゃん  コラボ 

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |