12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-28 (Fri)
今日は新宿経由でアキバに行ってきました☆
先月、アキバに行った時に売り切れで買えなかった
「ポーズスケルトン」が再入荷してましたー
やっと買えたよぉぉ :゚+.(ノ≧∀≦)ノ

ポーズスケルトン

リーメント 「ポーズスケルトン」
【ヒト01】2体と、【イヌ01】1匹を購入♪

アゾンで定価で買ったんだけど、下の階の宇宙船に行ったら
20円位安く売ってた (◎¬(ェ)¬) ちぇっ
何はともあれ、やっと入手できたので満足です~

ちょっと遊んでみたけど、なかなか面白いですwww
可動部分が15カ所もあるので、結構ポーズつけやすいです♪
後で写真UPしますネ (*´・ω-)b

巷では、色んなサンタもどきが出没してますね☆

サンタ-ケンタ(秋葉原)

お馴染みのこんな人や ↑

サンタ-宇宙人(新宿)

新宿では↑こんなのも見かけました (≧∀≦。) ぷぷー
あまりにも愛嬌のある可愛い表情だったので、思わずパチリ☆


今まで掲載してた「不思議なおもちゃタウン」シリーズ
次回、4代目リカちゃんが最後のUPになります~



関連記事

【タグ】 アキバ  ポーズスケルトン  リーメント 

 
| ポーズスケルトン | COM(-) | TB(-) |