123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-29 (Sat)
不思議なおもちゃタウン
最後のUPは4代目リカちゃんです (*´Θ`)b

不思議なおもちゃタウン-4代目リカちゃん

2000年代突入です ヽ(◎´∀`◎)o
リカちゃん、年とるの遅くて羨ましいなぁ~

不思議なおもちゃタウン-4代目リカちゃん

2003年 スイートホームゆったりさん
左から…
パパ 4代目ママ
三つ子の妹弟 みくちゃん かこちゃん げんくん
4代目リカちゃん
双子の妹 マキちゃん ミキちゃん

不思議なおもちゃタウン-4代目リカちゃん

2004年 ハートヒルズようちえん

不思議なおもちゃタウン-4代目リカちゃん

2002年 キラキラしんだんアイドルエステ
エステアイドル ななみちゃん

不思議なおもちゃタウン-4代目リカちゃん

2014年 おしゃべりスマートハウス ゆったりさん
パナホームとコラボレーションしてリニューアルしました。
おしゃべり音声がいっぱいのキッチンや広々とした床はそのままに、パナホームコラボならではのエコな新パーツの液晶テレビ、ホームスマートモニタ、エコバッグも加わりました。
更に、お家の中に仕掛けられたARマーカーをアプリで読み込んで、動画やクイズ、ゲームも楽しめます。


長々と不思議なおもちゃタウンでの展示を紹介してきましたがこれで終わりです~
(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃました .+:。



関連記事

【タグ】 イベント  リカちゃん  コラボ 

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |