12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-01 (Thu)
050901

*宵待浪漫*maboさんから「お料理バトン」を受け取りましたァ☆
ジェニーの回答は何の参考にはならないと思うけど...
参加する事に意義有りって事でやらせて頂きマ━d(*´ェ`*)━ス☆
↑上の写真は今回の「お料理バトン」のイメージで。。。
サキちゃんに「ロールキャベツ」を作らせてみましたぁ♪
それでは... お料理バトンd(*`・∀・´*) Let's Go!!


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません
・目玉焼き・・・塩胡椒&醤油
・納豆・・・付いてるタレに醤油を少々加えますぅ
・冷奴・・・醤油とか、辛し味噌
・餃子・・・醤油、ラー油、酢!!! たまにポン酢だけの時も...
・カレーライス・・・醤油。あれば納豆(←これは調味料ぢゃないか..)
・ナポリタン・・・タバスコをたっぷりと~
・ピザ・・・これもタバスコたっぷり☆
・生キャベツ・・・添えてあるおかずによって変わりますねぇ。
         だいたいソースor醤油or辛しマヨネーズかな
・トマト・・・塩or辛しマヨネーズ
・サラダ・・・ドレッシング(色々)or辛しマヨネーズ
・カキフライ・・・牡蛎は食べられません...(;´ω`;)
・メンチカツ・・・食べないけど、かけるなら多分ソースですぅ
・コロッケ・・・うぅぅ (ω |||) コロッコも嫌いなので食べません~
・天ぷら・・・大根おろしに天つゆ
・とんかつ・・・ソースとカラシ
・ごはん・・・生卵とか梅干し。バター醤油もたまにはイイね♪

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
何にでも納豆を入れて食べちゃいます~。
カレー、お好み焼き(もんじゃ)、サラダなどd(*`・∀・´*) 美味しいですよ!!

【Q3】それが一般的なのだとは知っていますが、苦手な組み合わせはありますか?
コーヒー&ミルク。。。大好きで美味しいと思うんだけど、何故か身体が受け付けてくれない。。
豆腐にポン酢。。。これも何故かダメですねぇ

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
( -`Д´-;A)...ァセァセ 

【Q5】レパートリーの数は?
そんなの数えないしィ~ 分からないよぉぉ~!!

【Q6】最後に作った料理は?
作ったって程ぢゃないけど。。。 天ぷらを揚げました。

【Q7】最後に買った食材は?
肉(数種類)、ソーセージ、パプリカ(赤&オレンジ)、アボカド、ニンニクの芽、ネギ、納豆、きゅうり、舞茸、玉子....
後はァ (;´ω`;) うーん..昨日買ったモノなのに思い出せない(汗)

【Q8】思い出に残る自作料理は?三っつ挙げて下さい
思い出に残るよぅなモノ作った記憶がないよぅぅ~

【Q9】好きなお店を三っつ挙げて下さい
渋谷にある「巴屋」といぅソバ屋!! サイコーに旨いです♪
うちの近所のウナギ屋
駅前のコーヒーショップ♪

【Q10】三人にバトンを渡してください
「YAYAYA」wataちゃん
「の~んびり・ま~ったり」アッシュさん
「×××えんちの事情×××」えんちさん
お次...(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
関連記事

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する