123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-20 (Tue)
PCが壊れてから、更新が滞ってます。。。
UPしようと思っていたドール写真が、壊れたPCに入ってまして~
新しいPCを買ってから移動させるつもりなのですが
まだPCを買っておらず、家族のノートPCを借りてやっております。

じゃあ新規に写真を撮れよ!! って話しですが
PCのカード挿入部分が壊れておりまして。。。
デジカメで撮ってもPCに落とせない状態なのです (´∀`;A

写真はスマホで撮ったものしかUPできない~ 泣
スマホ写真の画像があまり良くないので、撮る気も起きず。。。
でも今度からは撮ってUPしてゆこうかな…と思ってます☆

ビーズネックレス

昨夜、使ってないネックレスがいっぱいあったな~と急に思い立ち
それらを分解して新しくネックレスを作ってます☆
DOLL用ではなく、自分用ですww

処分のため頂いたネックレスなのですが、パーツを繋げる部分が金具だったり
パーツ(ビーズや石)が重かったりするので、肩こりが酷くなるから使えなかったのです。
でも、せっかくあるのに使わないなんてもったいないのでパーツを分解し、テグスで繋げて軽く仕上げようと思ってます。

出来上がったら写真UPしますね~ (〃^(ェ)^〃)
上手く作れるかな???

関連記事

【タグ】 アクセサリー  ハンドメイド 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |