12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-20 (Fri)
最近、シルバニア熱にうなされていますww
何故か、ここ数ヶ月前からやたらとシルバニアが気になって仕方が無いの。
シルバニア公式HPやヤフオク、amazonなどでシルバニアを見ては
妄想でいっぱい (*´д`*) '`ァ'`ァ

ヤギファミリー

今日、トイザラスに行った時に、ついに買ってしまったー
「ヤギファミリー」
めちゃ可愛いよぉぉぉぉ~♪

では 自己紹介です☆

ヤギのお父さん
ヤギのお父さん
村のゆうびんやさんをしているお父さん。
みんなの大切なお手紙やこづつみを、しっかりとどけてくれます。
毎日はいたつしているので、シルバニア村のいろいろな場所のことをすみずみまで知っています。
誕生日:6月10日
趣味・特技:ハイキング

ヤギのお母さん
ヤギのお母さん
キルティングがとくいなお母さん。
ようふくや小物はもちろん、カーテンなどのインテリアも手作りです。
村中のお母さんや女の子をあつめてひらくぬいもの教室は、とっても楽しいとひょうばんです。
誕生日:11月22日
趣味・特技:キルティング

ヤギの女の子
ヤギの女の子
手紙を書くのが大すきな女の子。
家族やお友だちに、毎年かかさず手作りのおたんじょう日カードをおくっています。
心あたたまるメッセージが書かれた手紙を、みんな楽しみにしています。
誕生日:3月18日
趣味・特技:手紙を書くこと

ヤギの赤ちゃん
ヤギの赤ちゃん
歌いながらブランコにのるのが大すきな赤ちゃん。
いつもお母さんにせなかをおしてもらって、ごきげんでブランコにのっています。
でも、ようちえんのブランコでお友だちにこうたいするときには、思わずなきそうになってしまいます。
誕生日:12月4日
趣味・特技:ブランコに乗って歌うこと

ヤギファミリー

しばらくは、このヤギファミリー中心でGLOG更新になると思いますww
ヨロシクです d(◎´∀`◎)♪


関連記事

【タグ】 シルバニアファミリー 

 
| シルバニアファミリー | COM(-) | TB(-) |