123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-27 (Fri)
100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で取り寄せしてもらってた
背景ボードが届いたと連絡があったので取りに行ってきました。

Can☆Do

背景ボード2種類GET!!
ウッドクラフトも在庫しかないというので余ってた6種類と、デコパージュ専用糊を購入。

Can☆Do(背景ボード)

背景ボードの素材は厚紙で、壁を立てて床を敷くだけww
ヤギのお母さんと赤ちゃんをセットしてみました☆

Can☆Do(背景ボード)

寄りで撮っても、そんなに違和感がなく、思ってたより良い感じ。
壁も床もリバーシブルになっているので使い道が広がりそう。

この背景ボードの種類は2種類しか確認してないけど
もっと色々なパターンが出ないかなぁ~

Can☆Do(背景ボード)

画像をちょっと加工するだけでも、更に違和感無く見れますね。

ウッドクラフトの方は、時間が空いた時にでも
ちょこちょこと楽しみながら作っていくつもりです。

先日、シルバニアハウス「きいちご林のかわいいお家」を購入したので
庭を作りたいと思い、外出ついでにダイソーにも寄って来ました。

ダイソー

コルクカラーボード、コルククラフト、フェルト、ワイヤー2段ラック、造花。
さて…どんな庭を作ろうか~




関連記事

【タグ】 シルバニアファミリー  ミニチュア  雑貨  キャンドゥ  ダイソー  ウッドクラフト 

 
| ウッドクラフト | COM(-) | TB(-) |