12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-01 (Tue)
シルバニアの庭に置くプランターを試行錯誤しながら作ってます。

タバコの箱の大きさって、丁度プランターにイイかも~と思い
下部1.5cm程を残し、切って利用してみることに。

プランター

麻ヒモを周りにグルグルと巻き付けてみると良い感じに♪
ボンドで貼っているので、乾くと強度も増してプランターとして使えそう~
調子に乗って、色んな物に麻ヒモを巻き付けて、カゴなども作ってますww

だいぶ前に買ったクラフトペーパーバンドがあったのを思い出し
それを切り貼りして、箱形にしてみました。
うーん 何かゴテゴテして不細工になっちゃったー
…っていうか、違う形のを作ろうとしたら上手くいかなかったので
いじってたら、こんな形になっちゃっただけですが。。。
改良が必要ですねぇ (ノд`;)

プランター

せっかく作ったので、以前に作った花の種の袋を入れてみました。
物を入れて遠めに置き、写真加工すればアリかもしれないww


関連記事

【タグ】 ミニチュア  ハンドメイド 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |