12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-02 (Wed)
ビーバーファミリーを選んだのは、やはりこの愛らしい前歯♪
顔も下膨れでなんとも愛嬌がありますねww

ビーバーファミリー

では、ビーバーファミリーの紹介です☆

ビーバーのお父さん
ビーバーのお父さん
大工仕事が得意。
お家のリフォームや家具の手直しなどもたのまれるとよろこんでひきうけてくれます。
ふつうはなんにちもかかる橋の修理も、あっという間に仕上げてしまうんです。
誕生日:7月8日
趣味・特技:大工仕事

ビーバーのお母さん
ビーバーのお母さん
せせらぎ川の川岸を赤ちゃんといっしょにさんぽするのが日課です。
天気のよいときは、赤ちゃんをのせて、自転車で走ることも。
誕生日:1月25日
趣味・特技:さんぽ・サイクリング

ビーバーの女の子
ビーバーの女の子
スポーツがだいすきな女の子。
とくに水泳が得意で、男の子にまけないぐらい早くおよげるのが自まんです。
今度の水泳大会でも、一位になることをめざして、ひそかに練習中です。
誕生日:3月9日
趣味・特技:水泳

ビーバーの赤ちゃん
ビーバーの赤ちゃん
おかあさんといっしょにおさんぽにいくのが毎日のたのしみです。
ちょっと時間があるときは、水遊びもさせてもらえるのでいつも楽しみにしています。
誕生日:9月1日
趣味・特技:おかあさんとお散歩、水遊び



関連記事

【タグ】 シルバニアファミリー 

 
| シルバニアファミリー | COM(-) | TB(-) |