123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-04 (Fri)
くるみリスファミリーはフサフサの尻尾が可愛いけど
口の周りの白い部分が長嶋茂雄っぽくてちょっと悩んだww
でも、ずっと気になってたファミリーだったし、
それも愛嬌と思って購入しました~

くるみリスファミリー

では、くるみリスファミリーの紹介です☆

くるみリスのお父さん
くるみリスのお父さん
大工しごとがとくいなお父さん。
おもしろいアイデアをつぎつぎに考えては、見たこともないようなものを作り出して、村のみんなをおどろかせます。
じつは、家のものおきにはしっぱい作がたくさんねむっていることを、くるみリスさんの家族だけが知っています。
誕生日:1月29日
趣味・特技:大工しごと

くるみリスのお母さん
くるみリスのお母さん
おしゃべりが大すきなお母さん。
いつも明るくわらっていて、自然と村のみんながあつまってきます。
フサフサでつやのあるしっぽがじまんで、夜ねる前にはかならずブラッシングをしています。
誕生日:12月22日
趣味・特技:おしゃべり

くるみリスの男の子
くるみリスの男の子
元気いっぱいで木のぼりが大すきな男の子。
高い木のえだにひっかかってしまった、くるみリスの赤ちゃんの風船をとってきてあげたこともあります。
村中の木にのぼったことがあると言っていますが、本当かどうかはだれにも分かりません。
誕生日:8月22日
趣味・特技:木のぼり

くるみリスの女の子
くるみリスの女の子
黄色いものが大すきな女の子。
黄色いお花やリボンなどをあつめておへやにかざっています。
一番のお気に入りは、大切な思い出のしゃしんをあつめた黄色のアルバムです。
でもレモンだけは、すっぱいのですこしにがてなのです。
誕生日:9月4日
趣味・特技:黄色いものをあつめること

くるみリスファミリー

くるみリスファミリーの尻尾 (*´m`*) やっぱ可愛い♪
箱から出したばかりなので、ちょっと潰れてるけどそのうち直るかな~



関連記事

【タグ】 シルバニアファミリー 

 
| シルバニアファミリー | COM(-) | TB(-) |