123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-04 (Fri)
お友達のいくこさんからシルバニアの可愛い小物をいただきました♪
美味しいお菓子までいただきまして ありがとうございます ヾ(*′∀`*)ノ

シルバニアファミリー

「お花・アイビーセット」「やさいづくりセット」「ガーデンテーブル・チェアセット」です。
欲しいと思っていた物ばかりで嬉しいです♪

シルバニアファミリー
「ガーデンテーブル・チェアセット」
「テラスのすてきなお家」のテラスに置いてみました~
ここでお茶を飲んだり、おしゃべりしたりww
なんか夢が広がりますねぇ (*´▽`人*)

シルバニアファミリー
「やさいづくりセット」
レンガで囲まれた畑に、カボチャやカリフラワー、キャベツなど色々な野菜を植えられます。
野菜は取り外し可能で、収穫ができて楽しそう~
プランターには双葉やいちごが植えてあります。
水道の蛇口にホースも付けられるし、クワや樽も付属しています。

シルバニアファミリー
「お花・アイビーセット」
ハウスの柵などを飾るためのお花(ガーベラ)とアイビーのセットです。
ラティスにアイビーや、お花をハンキングポットに植えて飾って、柵にもかけられ楽しめます。

シルバニアファミリー

お母さんたちはテラスでおしゃべりに花を咲かせていますw

シルバニアファミリー

お父さんたちは畑で野菜の収穫で~す☆

お部屋より、お庭作りに精を出してますww
12月に入って何かとバタバタしていますが、時間を見計らって
ちまちまと庭の小物作り頑張ろうと思います~ d(◎´∀`◎)


関連記事

【タグ】 シルバニアファミリー  ミニチュア 

 
| シルバニアファミリー | COM(-) | TB(-) |