12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-07 (Thu)
また「Can☆Do(キャンドゥ)」のウッドクラフトの和物家具を作りました。
ヤギのお父さんを置いてみました~

ウッドクラフト

「囲炉裏とついたて」「階段箪笥」
全ての家具にウォールナットの水性ニスを塗りました。
前回のちゃぶ台のケヤキ色より、ウォールナットの方が渋くて良い感じ♪

背景ボードは「和室・坪庭」です。
板間の床が今回の和物家具にしっくりきますねぇ。

ウッドクラフト

「囲炉裏とついたて」
囲炉裏は暖かそうな感じが出てますか??
囲いは3枚重ねなのですが、中に灰が敷き詰めて見えるように
一番下の底の中だけ、色付けしませんでした。

ウッドクラフト

「階段箪笥」
右上の1個だけ引き出せる出来るようになってます。
近くで見ると安易な作りだっていうのがバレバレだけど
遠めに置いて、小物でも飾れば雰囲気は出せるかもww




関連記事

【タグ】 シルバニアファミリー  ミニチュア  雑貨  キャンドゥ  ハンドメイド  ウッドクラフト 

 
| ウッドクラフト | COM(-) | TB(-) |