123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-30 (Mon)
昨日の記事写真を撮るのに、背景布とくるみを出したので
せっかくだから他の背景布の試し撮りをしました。
くるみ全身写りでの背景布の具合です。

くるみ

昨日のブリキで出来たミニチュアの自転車で使った背景布です。
緑が多くて使いやすいです。

くるみ

大きな窓にレンガの壁と花壇。
これって、花があるから華やかになるかなーと思ってたけど
レンガの色が暗いし、くすんでいるので予想より地味な写りになりました。

くるみ

白壁に剥き出したレンガと、垂れ下がる植物。
これも植物が鬱蒼としてて思ったより暗い印象でした。

くるみ

石畳の街路地。
色味があって良いかも。

くるみ

白い板壁にレンガ敷き。
板壁は無難で撮りやすいですね。

試し撮りしてたら最後の方は日がなくなって暗くなってしまった…

見直したら、室内っぽい背景布がなかったわ。
青空が見える開放的な景色も欲しいなぁ~
思ったより背景布使えるので、また注文してみようかなwww



関連記事

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |