12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-04 (Sat)
キャンドゥで見つけたペーパークラフトです。

くみたて手作りショップ「洋食屋さん」

全4種類。
サイズや作り方など、細かいことは何も書かれていません…
せめて大きさだけでも知りたかったのですが、テープ留めされてたので開ける訳にもいかないしぃ~
このパッケージ写真だけが頼りの商品です (´・ω・il)
とりあえず「洋食屋さん」だけ買ってみました。

くみたて手作りショップ「洋食屋さん」

箱から出すと、洋食屋さんがプリントされた4枚の厚紙が。
サイズは、せめて箱の高さくらいはあるかと予想してたのに、全然小さかったです… (゚д゚;)

くみたて手作りショップ「洋食屋さん」

くみたて手作りショップ「洋食屋さん」
作り方が載ってないので、パッケージの写真を見ながら
サクサクッと組み立てて完成ですwww

くみたて手作りショップ「洋食屋さん」

1/12の両さんと比べても、この小ささ。。。
両さんから見て1/6サイズのドールハウスだなぁ~

くみたて手作りショップ「洋食屋さん」

って事で、両さん用の「超合金」と「アクションドール」を置いてみたらピッタリのサイズでしたぁー!!!





関連記事

【タグ】 ペーパークラフト  キャンドゥ  両津勘吉  S.H.Figuarts   

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |