123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-21 (Thu)
昨日のS.H.Figuarts ルパン三世の続きです☆
顔パーツや小物を中心にご紹介します。

S.H.Figuarts-ルパン三世

まずは昨日ちょっとお披露目したノーマル顔のルパンです。
この顔は、角度によって笑ってるようにも怒ってるようにも見えます。
昨日の記事の正面顔を見ていただくと分かるように
口が左上がりなので、やはり左右顔の表情が変わるわけです。

S.H.Figuarts-ルパン三世

こちらはウシシ顔。
お宝を見つけたのでしょうか?!
それとも不二子ちゃんを襲おうとしているのでしょうかww

この体勢でちゃんと自立してくれました~

S.H.Figuarts-ルパン三世

「アーハッハッハッハ」とバカ笑い顔。
この顔は撮ってる時点で、どうしても元フィギュアスケート選手の織田信成に見えて仕方がなかった…

S.H.Figuarts-ルパン三世

片目つぶりの顔です。
狙いを定めてバキューーーン!!!

S.H.Figuarts-ルパン三世

拳銃はもちろん「ワルサーP38」です☆

S.H.Figuarts-ルパン三世

腕時計のボタンを押すと・・・・・

S.H.Figuarts-ルパン三世

ワイヤーが飛び出します~
と言っても、ホントに出てくるわけではありませんが…
時計にワイヤーを差し込むようになってます。

腕時計はノーマルのと、ワイヤーの差し込み穴がある物の2種類付属。
ワイヤーはとても柔らかく滑らかで、自由自在に曲げられます。

両さんの警察官の制服の裾が硬くて、可動範囲が狭くなってるのですが、
ルパンのジャケットの裾は柔らかいので、可動の邪魔にならず良かったです。




関連記事

【タグ】 S.H.Figuarts  ルパン三世 

 
| S.H.Figuarts > ルパン三世 | COM(-) | TB(-) |