12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-26 (Tue)
ルパン三世がフレディ・マーキュリーに変装~ と思いきや
身体と顔の大きさが違くてバランスがとれてない Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

S.H.Figuarts

しかも頭部のボールジョイント部分がフレディと両さんは凹なのに
ルパンは凸で、ジョイントの形状が違うのよねぇー
なので、ルパンの身体(首)とフレディの頭は凹同士で接続出来ないので
ただ首の上に頭を乗せただけで固定も出来てないし・:∵(;´∀`A

こんなんじゃ「変装の名人」の名が泣きますね…

S.H.Figuarts

とりあえず両さんにも変装してみたww
両さんはフレディよりも顔がデカくて、もっとアンバランス。
ジャケット姿に両さんの顔だと、何故かゴルゴ13に見えて仕方ないww




関連記事

【タグ】 S.H.Figuarts  ルパン三世  フレディ・マーキュリー  両津勘吉 

 
| S.H.Figuarts > ルパン三世 | COM(-) | TB(-) |