12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-22 (Thu)


タバコを買おうとしたら、いつものが見当たらない。。
お店の人に聞いたら、期間限定でパッケージが変わったらしい☆
ジェニーの好きな「赤×黒」のデザインでちょっとイイかもぉー♪

ここのBLOGも期間限定でHalloween ver.にしてみたんだけどォ...
みんなにはちゃんと2カラムで見えてるかしらσ(´ x `;*)?
ジェニーにはレイアウトが崩れて見えてるのよねぇ。。
Macゆえ、そぅ見えてるんだと思うけど。。。
ここのBLOGで他のテンプレート探しても、ほとんどデザインが崩れて見えるのよぅ~
「イイなぁ~ 使いたいなぁ~」と思うテンプレがあっても、使えないから困っちゃう。。
でも、まぁHalloweenはこの時期だけだから、みんながちゃんと見えてるならイイかなぁ~と思って、これに変えてみました☆
関連記事

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する