12345678910111213141516171819202122232425262728293031

DVD

2005-10-11 (Tue)


今日、用事があって出かけた帰り、レンタルビデオ屋の前を通りかかったら「本日半額!!」の文字が。。。
丁度ママがCDを借りたいって言ってたので寄ってみたら、観たかった映画がもぅDVDになって出てたよぉ~♪
今はDVD化するのが早いですねぇ~
映画館でより、独りでじっくり観たいジェニーにとっては、
とてもありがたい傾向(*´∀`*)bでっす♪
ほとんど貸し出し中になってたけど、何本か探し出して借りてきましたぁ♪
DVD借りたの久しぶりだなぁ~
まだ熱下がらないのに観る余裕あるのかしら。。
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....
DVD(写真) 左から。。。

「バッドサンタ」
サンタに扮した飲んだくれで女好き、下品で口汚い泥棒がグズでノロマな少年に出会って。。。って話しらしい

「ハットしてキャット」
不思議なシルクハットをかぶった猫と子供たちが騒動を巻き起こすドタバタコメディ。。。だそぅです
この映画、カスタマーレビューを読むとあまり評価が良くないんだけどォ
あまり期待しないで観た方がイイみたいね...(;´ω`;)

「Mr.インクレディブル」
ディズニー・ピクサーのCGアニメ
元スーパーヒーロー・ファミリーの話しらしいけど、どぅなんでしょうσ(´ x `;*)?

「ターミナル」
トム・ハンクスってそんなに好きな訳ぢゃないんだけど、何故かトム主演の映画ってほとんど観てるんだよねぇ~
スピルバーグの作品だけあって期待大!!!

「シークレットウインドウ」
ジェニーの大好きなジョニー・デップが主演デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
これはジョニーが観れれば、もぅ内容はどぅだってイイ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一応、観た感想はメインサイト(Jenny Room)のメニュー「ABOUT」のMOVIEコーナーに書く予定です。。
あくまでも予定ですので。。。
関連記事

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する