12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-10-21 (Fri)


この「ぶどうくるみぱん」以前買った時に美味しくて、また食べたくて何回か買いに行ってるんだけど、いつも売り切れでなかなか買えなかったのよぅ~
今日はやっと買えたよぉぉぉ~ (ノ●´∀)ノ わぁい♪
パンだけの写真ぢゃ「Doll Photo Diary」にならないので、無理矢理Bluesと絡めてみましたぁ
変なポーズ (o´∀`o) ぁははは

これまたDollとは関係ないんだけど。。。
今日はチロ(以前飼ってたネコ)の2周忌なのですぅ
もぅ2年かぁ。。。まだ昨日の事のよぅに思えるよぅ
この2年間、一日足りとも忘れられず過ごして来ました。
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
この悲しみは、ずーっと癒えないでしょうね。。。
関連記事

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する