12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-11-03 (Thu)


11/01に幕張メッセでやっている「東京モーターショー」に行ってきましたぁ~
めちゃ楽しかったよぅ (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪
6時間以上 会場内をほとんど歩きっ放しでした。。。
今日は足だけぢゃなく何故か身体中が痛いわ。。。
普段、運動不足ってのがバレバレ。。 (´ι _` ; )うぅぅ

ジェニー的に一番インパクトがあったのは、
光岡自動車の「オロチ・ヌードトップロードスター」


大蛇のよぅな、この目(ヘッドライト)がしびれちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
こぅいう勝ち気そぅな顔の車って好きだわ♪

他にもジェニーが好きそぅな車がいっぱいで+.゜HA(*´Д` *)PPY *+.゜な時間をたっぷり堪能しました~
写真も人を押しのけてバチバチ撮りまくり!!!
200枚も撮って来ちゃって編集が大変ですぅぅ
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
時間がかかりそぅだけど「東京モーターショー」のページを作ろうと思ってます☆
コンパニオンのオネェちゃんもいっぱい撮って来たので男性諸君、お楽しみにぃぃ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日(11/03)はRinのBirthdayデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
モーターショーのチケット持たせて「Doll-Diary」出演がプレゼントかな?!
他は何もしてあげない。。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
関連記事

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する