12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-14 (Tue)


たまにはmimiにも可愛い洋服を着せて撮ってあげよぅと頑張りましたぁ☆
手元が寂しそぅだったので「泉ピョン子」を抱かせました~
撮るのより、着せ替えるのに手間取ってしまったよォ..(;´ω`;)

R0022372.jpg

mimiってネコ顔で、個人的に好きな顔なのよねぇ~♪
「マヂ超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ!!!」って言いながら撮ってましたァ
(*≧m≦*)ププッ
だってホント可愛いんだもん♪
でも、こーゆぅ服はデブに見えちゃうわね。。(´(00)` )ぶひっ
なので上の服を脱がしたやつも撮ってみました☆

R0022393.jpg

全身、真っ黒になってしまったので、ネックレスをプラスしました☆
(σ`∀´)σ だいぶイメージが変わるもんですねぇ
関連記事

【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する