12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-06 (Mon)


4日、久しぶりにアキバをぅろぅろしてきましたぁ☆
セキグチmomokoを買おうと思ってたんだけど欲しかった子が置いてなかったよぅ。。
他にも気になる子が居たので見てたんだけど、一体しかなくて...
よく見たら顔に傷があったので諦めました。。
丁度、目のすぐ下だったので顔のアップ撮ったらメチャ気になるだろぅなぁー☆
他の店も回ったんだけど、momokoは人気ない子しか置いてなかった。。
気を取り直して、食玩屋さんとかボークスにも寄ってSDも鑑賞~
何か買おうと気合い入れて行ったのに、結局何も買わず終いで帰ってきました。。

写真は本文とは関係ないけど。。。
上手く撮れないブライスに再チャレンジ!!!
誰かぁぁ~ ブライスの撮り方教えてぇぇぇ~
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
関連記事

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する