12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-15 (Mon)
*Rin*さんのところでやってた「たらこキューピー」のプレゼント企画~
応募したら 当たり ましたぁぁぁ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
早速、今日 届きましたよん♪



Rinさん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
手触りも良くて*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*のよぉぉ~
応募した時に「もし、当たったらブルースにあげるからね♪」って言ってたので、ブルースも大喜びでスリスリしまくりで離さないのよぉ~☆

R0023430.jpg

可愛い、お友達が出来て良かったねぇ d(ゝC_・o)☆
さて。。このたらこキューピーちゃんを使って、何か企画でも立てるかなぁ♪

去年の年末から、何故だかクジ運が良くてHappyです☆
(●´・ω・)a うーん…何て言うのかなぁ~
運の方からジェニーに近寄って来てるって感じ?!
↑ かなり調子に乗ってる発言。。ゞ( ̄∇ ̄;)
この運気に乗っかって、今年のサマージャンボ期待してますよぉぉ~
ドドーンと大きいの来て下さいねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
関連記事

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ぬいぐるみ 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する