12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-31 (Wed)
メガハウスの「おうちでアイス」半分だけ撮りました☆
ジェニーの部屋は明かりがあまり入らないので、どぅも上手く撮れないよぉ~
(PД`q。)・゚・ぅぇーん
撮ったやつを少しだけUPしマ━d(´Д`●)━ス!!!



ブルース「Pole」独り占めしてますぅぅ~☆
ま、たまにはブルースに美味しい思いさせてあげてもイイかなw
+.゜HA (○´Д`○) PPY *+.゜


R0023580.jpg

「ジューシーフルーツセット」(*´∀`*)bでっす
( ´,_ゝ`) プッ「アイスの種」だって!!
昔よく食べたなぁ~♪


R0023591.jpg

「ぱりぱりチョコセット」の「グレートコーン」
ジャイアントよりグレートの方がレベルが上なのだろぅか?!
妖しい兄ちゃんのポスター付き☆
水着姿で微笑む彼のライバルは西城ヒデキ(...ぅそ)
ちなみにメーカーは「グリグリ」


R0023594.jpg

「はんなり和風セット」のROTCH「月見だいふく」
これは好きだなぁ~ 食べたくなってきた♪


R0023597.jpg

「さわやかシャーベットセット」DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
「こぐま君アイスBOX」のクマさん可愛いですぅぅ~♪

R0023599.jpg

「ブリバリくん」ヤンキーになってます (;゚;Д;゚;;)
このキャラなら別にブリバリぢゃなくてバリバリくんでもイイよぅな。。
ま、どーでもイイことだけどね ( ̄ェ ̄;)


また撮ったらUPしてゆきまーす♪
えっ...σ(´ x `;*) もぅアイスは飽きたって?!
しょぼーん (*´;ェ;`*)
関連記事

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する