12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-14 (Mon)


今日は写真撮ってないので、この前撮ったやつを。。
庭の芙蓉(フヨウ)がいっぱい咲いてマ━d(*´ェ`*)━ス☆
それにしても...日差しがガンガン照りつけて、
つばさも暑そぅだ。。ζб▽б;ξζζ ひぃぃぃ


今日は19時にパパの病院のDrに呼び出されてるので
夕方から行ってきますぅぅぅ~
16日に手術を控えてるので、その話しみたい。。
病院まで、車で1時間くらいかかるのよねぇ。。
ちょくちょく呼び出さないで欲しいわ (;´ω`;)

明日から、また親戚が何人か来るそぅなので、
ゆっくり休んでるヒマがないよぉ。。
とりあえず、腹痛は薬でどぅにか治まっているけど、
また痛くなるんぢゃないかと、とても不安ですぅぅ~

では、みんさんも身体に気を付けてお過ごし下さい~☆
関連記事

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する