12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-17 (Thu)


↓下記は、日記の*About me*と同文です。。

|Ю⊂(´ι _` ; ) ただいまー 今、病院から戻りました。。
とりあえず、無事にパパの手術が終わりましたァ~
手術は13時からの予定だったんだけど、1時間延びて14時から始まりました。
4~5時間くらいかかると言われてたんだけど、かなり長引いて23時に終了。。
約9時間かかってしまいました (;´ω`;)

胃ガンのため、胃を全ぶ摘出。。。
その上、大きな胆石まで有り、時間がかかってしまったよぅです。
それに糖尿病もあるし、腎不全で透析をやっている影響もあって血液が固まらないなどなど、他の人より手間がかかるし、リスクも大きい状態の中の手術でした。

術後、取り出した胃や胆石を見せられ、説明を受けましたァ。
生で人間の内臓なんて見るの始めてだったよォ~
胃ガンの様子は、胃カメラの画像で見せられてたのでどんなもんか分かっていたけど、それよりも胆石の大きさにビックリした!!!!!
あんなに胆石が大きくなっていたのに、痛みもなく気付かなかったパパもパパだよね。。

麻酔を醒まして面会できたのが丁度、夜中0時頃。。。
それで帰って来たら、もぅこんな時間 (;´・ω・)
待ってる時間が長くて、かなり気疲れしましたァ☆

明日もまた病院へ行かなくてはならないし、、、
術後の後遺症が心配ですぅ
今日はもぅ寝なくては~
心配して下さったみなさま、ありがとぅございますぅぅ
とりあえず、ご報告まで。。。

関連記事

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する