12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-18 (Mon)
だいぶ前から持ってたのに、着せる機会がなかった服を思い切って着せてみた。。
未来人?! 異星人?! っぽくなってしまったァ
まぁ~ たまには、ちょっと変わったイメージもイイかな☆



着せてない服っていっぱいあるんだよねぇ。。( -`Д´-;A)
ハチャメチャな組み合わせで着せてみるのも面白いかもォ♪

R0024337.jpg

最近の疑問。。。
何だかんだとDOLLの写真を撮っては載せているけど、このBLOGを楽しみに見てくれてる人っているのかなー?!
まるっきりジェニーの自己満足で終わってるよぅな。。
マヂでDOLL友達って少ないんだよね。。(*´;ェ;`*) うぅ
誰か話しかけてぇぇぇぇ~
お友達になってよォ  ヾ(´Д`;●)

関連記事

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する