12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-01 (Sun)
リーメントの「おとぎの国の食器たち」が発売されてました☆
箱買いしよぅと思ったら、在庫がなかったので1個だけ購入~
入ってたのは「魔女のおさそい」だった。。



コ、コレ。。可愛いんだろぅけどォ...(=ω=`;) 微妙
他の種類はもっとカラフルな色使いで、ホント「おとぎの国」って感じだったのに、これだけ何か地味なんだよねぇ~
だから箱の裏の写真を見て、コレ以外のが欲しいって思ったのにィ
まさか一番欲しくなかったのが入ってたなんて。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・ショックー

一応、かのんに黒い服を着せてソレっぽく(?!)撮ってみたけどイマイチ ( ̄ェ ̄;)
全然、魔女っぽく見えてないよぉぉー 。゚(゚´Д`゚)゚。

R0024439.jpg

リーメント おとぎの国の食器たち「魔女のおさそい」

関連記事

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する