12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-24 (Tue)
昨日、パパの病院の帰りにトイザラスを覗いたら、楽しみにしていたリーメントの「アメリカンキッチン」が出てましたァ~♪
これは箱買いしたかったので在庫を聞いたら、まだ開いてる2ケース(20箱)しか入荷されてないそぅで。。
ダブルと嫌なので、2箱だけ買いました☆
でも。。帰ってよく見てみると「アメリカンキッチン」っていぅ割には、キッチン用品ってほとんど無いぢゃん ( ̄д ̄;)
パッケージ裏のリストを見ても、ぅ―(-(工)-;)――ん....って感じのが多かった。
期待してた分、かなりショックだわぁー
でも箱買いしないで良かった。。。

んで。。入ってたのは↓



リーメント アメリカンキッチン「彼とBowlingデート

R0024574.jpg

ガムボールマシン
ダイヤルを回すと、ちゃんとガムが出てきますぅ

R0024573.jpg

サンドめちゃデカイぞぉー
デートで、このサンドは食べ辛いよねぇ。。(;´ω`;)

あと、もぅ1箱は後でUPしマ━d(´Д`●)━ス!!!

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

関連記事

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する