12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-18 (Thu)
食玩...買う気はなかったんだけど、スーパーで目に留まってしまって。。
気付いたらカゴに入れていた。。(´=Д=`;A)



極上アソートクッキー (*´∀`*)bでっす
どれどれ...真ん中の一番大きなのを食べちゃおうかな♪

R0025229.jpg

リーメント ぜいたくスイーツ「マダムのおしゃべりパーティ」
全部食べ終わったら、缶箱は小物入れにイイかもね♪
リアルだったらジェニーがそぅしてるw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

R0025230.jpg

極上アソートクッキーだけあって、種類が豊富ですー
ジェニーは真ん中の一番下にあるパイ生地っぽいのが好き~♪

R0025228.jpg

( ̄~ ; ̄) もぐもぐ これも美味しいわ♪
こっちはどぅかなぁ~
・・・などと言いつつ、結局、全種類食べるサキでした☆


 人気ブログ検索 - ブログフリーク
関連記事

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する