123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-04-05 (Thu)
また更新が滞ってしまいました。。
こんな時間にゴソゴソと奥からKenを出し
いつも通りの手抜き写真を撮りましたよォ



ほんとは上半身裸だったんだけど
男だからイイかなぁ~と思いつつ
やっぱり寒そうなのでTシャツを着せましたww


今日、パパの病院へ行く途中、
車の中でテレビのニュースを見ていたら
インフルエンザ治療薬「タミフル」を服用後、
異常な行動をした。。といぅニュースをやってたの。
暴れたり、ウサギ跳びをした子も居たと言う。。。
んで、その「異常行動」の中のひとつに
「人形に話しかけたり。。。」ってのもあったのよねぇ~
彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
あのぉ~ ジェニーはタミフル飲んでないんですけどォ。。
でも、人形に話しかけちゃってますがぁー 汗
やっぱ、人形に話しかけるのは「異常行動」なんですかねぇ
しかもイイ年したオバチャンが。。。(´ι _` ; )とほほ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク
関連記事

【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する