12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-08 (Sat)
またまた回転寿司シリーズ (σ*´_U`)σ デッス
YAMATO(仮)で撮ってみましたぁ~☆



食玩と絡ませるのは、やっぱり持ち手が出来るDOLLで撮った方が
リアル感が出るのでつぃつぃいつも同じDOLLになってしまう。。汗

R0026874.jpg

リーメント 新鮮回転寿司「限定10食!茶わん蒸し」

R0026875.jpg

↑これが限定10食の茶わん蒸し。。。の割には普通っぽくないか?!
もちろんジェニーがこだわるギンナンもちゃんと入ってますww 合格!!

R0026869.jpg

まずはこのイクラからでしょぉ~♪
「いただきまーーす!!」

R0026876.jpg

イクラが軍艦からこぼれ落ちてますよぉぉ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
このイクラの粒といい、ツヤといい、とてもリアルですねぇ
強いて言えば海苔がイマイチだけどね。。( ̄∇ ̄;)

R0026872.jpg

こぼさないよぅに食べるんだぞぉーww
YAMATO(仮)は「美味しいよぉぉ~♪」って言ってるかな?!
( ´,_ゝ`) ププッ

この箱は「限定10食!茶わん蒸し」ってタイトルなんだけど
ジェニーの写真では、すっかりイクラが主役になってます~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク
関連記事

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する