12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-08 (Mon)
「Living Dead Dolls」が欲しいんですぅぅ~
一応、自分の中で欲しい子候補が何人か居るんだけど
どぅやら入手が難しい子ばかりのよぅです。。
Living Dead Dollsをお持ちの方のサイトやBLOGを
ウロウロして色々と勉強させてもらいましたよww


リビング デッド ドールズ シリーズXリビング デッド ドールズ シリーズX
(2005/12/04)
不明

商品詳細を見る


以前、よく「○○が欲しい~♪」と書いてたんだけど
それを読んだ人が「自分も欲しくなっちゃった!!」とか言われて
ジェニーより先にGETして、結局ネタが被るので買うの諦めたのよねぇー
別にマネっ子でもホントに欲しくて買ったなら気にしないんだけど、
あまりにもジェニーが欲しいと書くものばかり買いあさってるので
すごくすごく悔しい思いをした事があるのよねぇぇ~
ホントは買うまでここで欲しいモノを公開したくなかったんですが。。
ネタがなかったもので書いてしまいました (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ちなみにジェニーの欲しい子は↑上の写真には載ってないしネww
(ってか、ワザと載ってないのを選んだんだけどォ)

まぁLiving Dead Dollsが好きな人は、もぅ持ってるだろぅしィ
それにもっと欲しいと思ってるのは非公開にしてますので~
話題も共有したい(色々と教えて欲しい)のでいいでしょう。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク
関連記事

【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する