12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-06-07 (Tue)
R0020460.jpg


momokoたちの洋服は沢山あり過ぎて、収集がつかないので整理は後回し。。
つぅ~事で、ブルースの小物を整理し始めたんだけど、こりゃまた大変。。。
ブルースは銃や武器系が多かったのよねぇ...( ̄ω ̄;)
やはり買ったのにまだ袋も開けてないモノが出て来たよぅ
このガスマスク(写真左)も結構イイお値段だったと思ったけど、そのままぢゃゃ~ん!!!
(´д`;) とほほ...なんて無駄遣い
この機会にブルースの写真も、もっと撮るよぅにしよう。。


メロメロがなかなか進化しないよぅぅ
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
わざわざ↑こんなしょーもないもんまで写真撮って更新してるっていうのにィ
どーゆぅ事よ!!  (怒`Д´)Д´)´)ノ"
ウーン( ̄(ェ) ̄;) 更新するためにドールネタ考えないとォ。。
メロが飽きるまで、しばらくはくだらない更新が続きますぅぅ
ご了承下さいませ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
関連記事

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する