12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-30 (Tue)
昨日(10/29)は幕張メッセでやってる
「東京モーターショー」に行って来ました♪
ま、この話はDOLLとは関係ないので
日記のBLOGの方で書きますが。。。



モーターショーの帰り船橋を通るついでに
「IKEA」に寄ってキャビネットを買ってきたよ♪
DOLLを飾る(収納)するのにずっと欲しかったのよねぇー
でもどれも高値で手がでなかったのよぉ。。。

R0027406.jpg

しかし、この「ガラス扉キャビネット」はなんと6990円!!!
あまりの安さに桁を間違えたかと思ったくらいよ (*≧m≦*)ププッ
4面(+仕切3枚)強化ガラスなので運ぶのがめちゃ重かったけどね。。汗
今日はちょくちょくと用事かあったので
時間を見計らいながら、せっせと組み立てました。。

R0027410.jpg

やっと完成したので、試しにDOLLを置いてみたよ☆
momokoであればレイアウトによってどぅにか3~4体は
置けそうな感じだなぁー σ( ´ω`*)
これから楽しみながら飾っていこぅと思います♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク
関連記事

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する