12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-31 (Mon)
回転寿司シリーズの撮り残しがあったのを思い出したよ。。。
今回はサキに食べてもらいましょう~ww

サキ

「何から食べよぅかなぁ~♪」

「変わり種お寿司」のネタは
イクラ手巻(262円) エビ天握り(157円)
いなり寿司(136円) メロン(157円)


新鮮回転寿司「変わり種お寿司」

リーメント 新鮮回転寿司「変わり種お寿司」

サキ

「イクラ手巻からいただきまーす♪ イクラがいっぱい入ってるよォ」

ジェニーならメロンから行くな (*≧m≦*)ププッ
いなり寿司はちょっと苦手。。。
いつも油揚げを残して、中のシャリだけ食べるの ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

新鮮回転寿司「変わり種お寿司」

メニューでは、いなり寿司は3個入ってるのに2個しかなかったよぉー
その代わりおしぼりが2個も入ってた σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)
間違いなんだろぅけど、代えてもらうのも面倒なので
このままでイイや。。。 ( ̄д ̄;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク
関連記事

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する