12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-05 (Sat)
ブライスはどーやっても可愛く撮れないのでパスしてたんだけど
お友達の*Rin*さんのBLOGでcho→ヵゎぃぃブライスを見たら、
自分も撮りたい衝動に駆られ、押し入れで眠ってた
ブライスを叩き起こして外撮りにチャレンジ (σ*´>ω<`*)σ

ちょっと裏の道に出ると桜の木があるんだけど
倉庫の解体工事のオジサンたちが来てるので
家を空けられず、仕方なく庭でパチリですぅぅ~

ブライス

やっぱりブライスは可愛く撮れませんでした。。
しかも、みんなテキトーにしまってあったので
髪の毛がボサボサだしィ~ (☯ฺд☯ฺ;;))
帽子を被せて誤魔化そうとしたら、帽子もヨレヨレ。。
ヅラはどーだと出してみたら、ヅラもボサクサ ( ̄д ̄;)

結局、ある程度ヘアーがまとまってたコムサになってしまった☆
まとまってた。。ってか、ショートだからグチャグチャに
なりにくかっただけなんだろぅけどね (´∀`;●) ははは

写真を撮り終わった後、見るに見兼ねてヅラをシャンプーしたけど
あんだけグチャグチャになってると修復不可能かもしれん。。
┓(´ ⊥ `;)┏ 余計に気落ちしちゃったよ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク
関連記事

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する