12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-07 (Mon)
PCの上で上半身ハダカのブルースが吠えまくってます (☯ฺд☯ฺ;;))

「うぉぉぉ~ 鍛え抜いた俺の肉体を見てくれっっ!!!」

ブルース

って、ホントはそんなんぢゃないんです。。。
実はブルースのTシャツがヤニまみれでめちゃ汚れてたんで
洗濯するのに脱がせたんですけどね。。。
今日は午前中に小雨もパラついて肌寒くなってしまった☆
なので実際のところは

「うぎょぉー 寒みぃよぉぉ~!! なんでこんな日に洗濯するんだっ!!」


と、ジェニーに怒鳴り散らしてるよぅです ( ̄∇ ̄;)
着替えさせるの面倒だから、乾くまで我慢しててねww

乾燥中。。

昨日シャンプーした修復不可能なヅラと一緒に乾燥中☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク
関連記事

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する