12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-29 (Thu)
久しぶりに食玩を買いましたよォ (っ*´∀`*)っ
なんか、このアイテムはDOLLと絡め辛かったので
食玩だけで撮っちゃいました☆
DOLLと撮れる機会があったら、また撮り直します~

かわいいおどうぐセット

メガハウス ポップンツール ~ときめきキッチン~
「かわいいおどうぐセット」


ウサギのペッパーミル&ソルトミルボール可愛いですよねぇ♪
リアルで買おうと思った事がありますww
でも壊れやすそぅに見えたので買わなかったけど ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

このポップンツールは「ピカピカお掃除セット」を持ってたので
かぶらなくて良かったよぉぉ (ノ∀≦。)ノ
贅沢いうとホントは「あったかコーヒーセット」か
「シッカリおかたづけセット」が欲しかったなぁ~


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q
見て下さっている方がいると思うと、とても励まされます~


関連記事

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する