12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-26 (Thu)
今日は雨が降ったり止んだり。。。
気温も低くて、しまった冬服を引っ張り出しましたよ☆
暑くなったり、寒くなったりで体調管理が大変ね。。
みなさんも風邪などひかぬようにお気を付け下さい~

サキ

今年はDOLLたちに夏服作ってあげられるかな?!
去年はパパが退院して自宅の介護で忙しかったし、
一昨年はちょうど入院だ手術だとかでDOLLで
遊んでる余裕なかったもんなぁ~ (゚´Д`;)
今年は7月の納骨と初盆が終われば、年末の一周忌まで
ちょっとは余裕が出来そうだしねっ "d(*´ェ`*)☆

エントリのタイトルが浮かばなかったので
また、みゆきさんの曲のタイトルからいただきましたww


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


関連記事

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する