12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-06-18 (Sat)
R0020646.jpg


つばさ デ━v(´I `*)━ス♪
どぅしてもヘアカットする前のスミレとかぶってしまって。。
今のスミレはちょっとロリ系キャラにしちゃってるので、違うイメージで撮ってみました☆
サラサラの髪がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!
スミレの時は重くて暑い感じがしたのに何故だろぅ?!
この子はどんなキャラがイイだろぅか。。
ちなみにスミレは甘ったれでワガママ、ちょっと舌足らずって感じかなー☆
かのんは。。コスプレマニアだしィ~
サキは。。ちょっとキツイ性格
mimiは。。明るく活発そぅに見えて、実は人見知りが激しい子
(´∀`〃)ゞ はははー これ写真集のプロフに書こうかなー♪
ジェニーが勝手にDOLLの人格作っちゃってんの~
でもキャラが決まってると写真も撮りやすいんだよねぇ☆
関連記事

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する