12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-20 (Sun)
今日も暑いですねぇぇ~ (´=Д=`;A)
巷では3連休だとか。。。ジェニーには関係ありません☆
あれ?! σ(´ x `;*) もぅ夏休み??
夏休みに入るとガキがうるさくて嫌だよっ ヽ(#゚Д゚)ノ

YAMATO(仮)

クソ暑い中、YAMATO(仮)を庭に連れ出して撮影強行。。
YAMATO(仮)もめちゃ不機嫌そうな顔をしてますぅぅ~
アイスあげたんだから我慢してよぉーっ!!

YAMATO(仮)

「どーでもイイけど早く撮影終わらせてよ。。」

このヤル気のない態度は持ち主に似たのか。。( ̄∇ ̄;)
でも、マヂでこのままずっと外に居たら熱中症になりそぅなので
さっさと切り上げて部屋に戻りましょう~

YAMATO(仮)

「撤収~ 家ん中でゆっくりアイス食べよぅ♪」

暑い日が続いてますが。。。
みなさんも熱中症などにお気を付け下さいねっ "d(´Д`o)


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


関連記事

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する