12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-25 (Mon)
ずっと雨なので、外で撮れないよぉ~

最近また変な夢をよく見るよぅになった。。
年に何回か立て続けに変な夢を見続けるのよね☆
また、その周期に入ったみたい ( ̄д ̄;)
時計を見て計ると、寝てる時間はずっと夢を見てるみたい。
って事は、睡眠中は常にレム睡眠って事よね
(´σд-。)。o○( どうりで眠いハズだよ )
あぁぁ~ ぐっすり寝たいっ!!

ポップアップワールド・パジャマパーティ

プチでは一番お気に入りの子 d(>д≦`*)でぇす♪
とろ~んとした瞼が 萌(♡´∀`♡)え~
パープルの髪色も好きだなぁww

この「パジャマパーティ」は旧タイプなので
ボディも可動しないし、寝かせても目を閉じません。。


↓ 以下、拍手&コメント ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


関連記事

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する