12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-27 (Thu)
前から欲しいと思ってた両さん(両津勘吉)のフィギュア。。。
何回かリサイクルショップで見かけてて
今日とぅとぅ買ってしまいましたぁ~*:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・♪

両さん

バンダイ アクションドール 「巡査長 両さん」

アニメからそのまま出てきた表情です (≧ω≦。)ぷぷー
胸板もかなり厚くて男らしいわぁ~
全身40ヵ所が可動するといぅ優れモノ d(゚ε゚○)b
これは、なかなか楽しく遊べそうです~♪

なんて喜んでたのも束の間。。。。

P1310935.jpg

あれっっ?! ((ಹ⊥ಹ。三。ಹ⊥ಹ)) 付属品は??

両さん、サンダル履いてないぢゃーーーん!!
警棒や手錠、カスタムガン、手帳なども付いてるはず。。。

着ている制服とパンツ以外のモノが入ってなかった
ガーーー(∥ ̄■ ̄∥)ーーーン
いくらリサイクルだからと言って。。。
いくら安かったからと言っても、これはないよねぇー

両さん

一応、明日買った店に持って行って聞いてみよう。。
「付属品がありません」と表示がなかったので
多分、店の人も気付かないで売ったんだと思うけど~

でも、この両さんは一体しか置いてなかったのよぉ
って事は返品か値引きになるのかなぁ?! σ(´ x `;*)
めちゃ安くしてくれるなら欲しかったDOLLなので嬉しいけど
でも、せっかく警官の制服なのに付属品がないんぢゃねぇ。。
特にサンダルがなくて裸足ってのが嫌だしぃ~
スゲー悩む ぅ――(-(工)-;)―――ん どーしよぅ


↓ 以下、拍手 ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



関連記事

【タグ】 両津勘吉  1/6 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |