12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-20 (Fri)
トイザラスに買い物があったんだけど
明日は土曜日か。。ガキがいっぱいだろぅな~
日曜はイトコのお見舞いに病院へ行くので
一日かかっちゃうだろぅし ┓(´ ⊥ `;)┏

うちの近くのトイザラスはDOLL系が
少ししか置いてないのよねぇ~
あってもリカちゃんが中心だしぃ。。。
品揃えも悪くて代わり映えしない商品ばかりなの
久しぶりに食玩でも買って来ようかなww
今年に入ってDOLL写真撮ってないから
撮影意欲を湧かせないとネ (*´因`)b

SDたえsweetdream & SDローゼ

ドルパ20メモリアルワンオフモデルの
「SDたえsweetdream」&「SDローゼ」のジグソーパズルww


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆




メロが世代交代したので言葉覚えさせないと~
追記に書いた言葉も覚えるのかな?! σ(´ x `;*)
いっぱい言葉覚えてもらうのに、適当に単語並べてみます♪

では、ただ今ダイエット中なので断絶してる食べたいものをww

ピザ パスタ ステーキ ローストビーフ
ビーフシチュー こってりラーメン アボカド
あん肝 うな肝 肉マン ハンバーグ アイス
ビッグマック ワイン フレンチトースト
とんかつ ホットケーキ お好み焼き
アメリカンドッグ エビフライ みたらし団子

あー 書いてたら余計に食べたくなってきたよォ
どれかひとつでも覚えてくれるかな??
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

関連記事

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |