12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-09 (Thu)
天気が良かったのでお庭で撮りましたよぉ ヽ(◎´∀`◎)o
外撮りするのは、今年に入って初めてかな?!

ビオラの前でパチリで─(。ФдФ。)ノ─す♪

くるみ

くるみ、去年着せた服のままだ。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
それに、WinのPhotoshopは安易なやつなので
細かい加工設定ができないので使い辛いなぁ~ (;´ω`;)

くるみ

やっぱりお外はイイですねぇ ☆。+゚d(d′∀`*)
また、お花を植えたら撮ってあげよう~♪


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



関連記事

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |